猫と魚とチョコとおじさん

好きなものを好きだって話していたいだけ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

受験の後遺症なのだろうか。 勉強している方が心が落ち着く。 でもそれってやっぱり個人の問題? 小さい頃から姉と自分を比べてしまうことが多かったから どんな分野でも、息をするように人と自分を比べる。 勉強でも、仕事でも、趣味でも。 どうしても誰か…

ふと思い出したこと

学生生活を通して、感じるのは上には上がいて、 勉強できる、美人、明るくて、接しやすくて、魅力的 そんな人が数えきれないくらいいるってことで。 その人たちを前に、自分に何ができるのだろうかと思って 何したらいいのかわからなくなって そんなこと前に…

頑張ってくれ、来週の私!!!

今週はとても辛かったし、楽しかった。 やらねばならぬことに対して気が進まな過ぎて、新しく知ったコンテンツに走って。 タイのBLドラマ『2gether』が最高だった。 知ってから一気見。 初めはSawaratに対してふーんって感じで見ていたし、Tineがいいかなー…

なんてこった

留学して、大学生である期間が1年延びて、楽しい時間が1年間延びたと思ってた。 でも延びた1年はとても厳しくて、就職活動も卒業論文も先が見えなくって、 アルバイトはスタートアップの人材紹介業で、リモートワークができるけど、 会社自体がどうなってい…