猫と魚とチョコとおじさん

好きなものを好きだって話していたいだけ。

頑張ってくれ、来週の私!!!

今週はとても辛かったし、楽しかった。

やらねばならぬことに対して気が進まな過ぎて、新しく知ったコンテンツに走って。

タイのBLドラマ『2gether』が最高だった。

知ってから一気見。

初めはSawaratに対してふーんって感じで見ていたし、Tineがいいかなーとか思ってたけど、なんだあの健気なキャラは。

あんなイケメンで世界中の女子がたかりたくなる顔しているのに、

強がって、オラオラ系の雰囲気出しているのに、

実はめっちゃキューーーーーーーート

とにかくTineのことが好きで好きで、一生懸命なイケメン…

書いていて涙が出そうなくらい最高なキャラだった…

登場人物みんな魅力的で、OLにはまったときのように楽しくサクサク見てしまって、

やらなければならないことそっちのけで12話まで見てしまった。

12話に関しては日本語字幕待てなくって、タイ語を英語字幕で見てた。

15日に最終話が更新ということでウキウキウォッチングする。

 

そんなこんなでいろいろやらなければならなかっとことを日曜の午後から夜で一気に片付けようとして、まあ大失敗。

後回しはしちゃいけないって、20年以上生きてきて学んでいるはずなのに…

youtubeで"stop procrastinating"の動画を何回も見ているのに…

 

でもとりあえず、一番気が進まなかったかつ一番やらなければならなかったことは今週で一旦落ち着いたので、来週はできる限りお勉強に集中。

木曜日のドラマを楽しみに。

そして、私はアフリカの旅をまだ見終えていないのだ。

これも早く見ねばならない。

 

来週の私頑張ってくれ!!!

来週は楽しい週末が迎えられますように今から祈ってる。